こんばんわ、Barneyです。

また旅に出てしまう。何かのタガが外れたように、今年は既に4回の旅が決まっている。既に行ったセブ、今回のタイ、そしてこれからの上海と台湾。元々大の旅行好きだったが、社会人になり余裕がなくなり、また彼女と一緒に時間を過ごしていたが、状況が変わった。今までにこれほどの旅の機会はなかった。

さて、一応ナンパブログなので今回の旅でのナンパついて記したいと思う。(あくまでメインはリゾートでのリフレッシュ、友人との遊び)

ナンパとしてはクラブ、バー、ダイビングのクラスの3つが想定される。

– クラブはどのような雰囲気か全く想像つかない。戦い方もわからない。とりあえず楽しく踊って、即席コンビ組んで、即れそうな子を見つけて、グローバルPUAになれるよう頑張るのみ。

– バーはしっかりとした会話が求められる分クラブより辛いか?ソロだと地蔵しそうだが、逆三でもガンガンいくけるよう頑張ろう。ホステルで相方が見つかれば彼と協力する。せっかくだから仲良くなって、海外のナンパ事情、恋愛事情を聞いてこよう。
- ダイビングのクラスを受けるので、そこでは日本人の女の子と一緒になる可能性がある。適当に仲良くなり、2人で飲めばいい。

と書いてみると基本適当。めっちゃ頑張る気はしない...せっかくの旅なので気負わず楽しみ、貴重な経験が出来たらと思う。そうなると外国人との飲み→バー→クラブ→即が一番楽しそうだな。後はビーチパーティだな、機会あるか知らないけど.


あんまし深く考えず楽しもう。行ってきます。

(めっちゃ風邪気味だけど早く治りますように...)