GWでまとまった時間があるためにブログを書きたいと思う。

今年に入ってからは新たな活動がほとんど出来ていない。ネットで会った女の子と1回だけセックスをして、別の日に健全デートをしてLINEがブロックされたくらいだ。久しぶりに女の子のことが好きになりそうだった。会話は面白かったし、まぁまぁタイプだった。気も合っていたはず。会いたい気持ちが生じてしまい、キモがられたのかもしれない。ただそこまで私だってバカじゃない。相手の雰囲気や様子を見ながら会話はしていたつもりだ。知らんけど。

自分が対応をミスったのか、友達から何かしら聞いたのか、仕事や家庭で何か本当に問題が起こったのか。多分自分のせいなんだろうけど、何がいけないのか今後のためにも知っておきたいよな。今となってはムリな話だけれど。



後はSのクラブか。久しぶりにクラブに行きたくなって、たまたま連絡をしたらコンビをしてくださる人がいた。二人でクラブに入って、お酒を飲んで適当に声かけをしていたら二人組みがオープンして、なんか良く分からないけど自分の方は刺さっていた。完全に連れ出せそうな流れ。相方の女の子は別の男と一緒だったが、コンビの彼はアモッグをしてくれたらしい。結局はバラバラにクラブを出て、彼は即って自分はカラオケで負け。結構楽しく会話をして盛り上がっていたはずなんけど、あくまで適当にトークをしているだけで、即れるような流れを作っていない。相手の反応を見て少しづつアプローチをすることも出来ていなかった。やっぱりヘタクソ。



あとは友達とのコンパか。友人の彼が婚活パーティーかなんかで出会った子で、可愛かったし友達も交えて楽しく飲みたいというから参加。そこだけの情報では期待が出来た。ただ、実際に会ってみたら全然可愛くないし、良い子なんだけど面白くないし、男性経験も少ない感じの子だった。こんな私から見たっていけてない女の子だった。内1名処女だったしさ。適当に酔っ払って解散。今までコンパで良い思いをしたことがあまりないんだけど、コンパがこんなもんか、自分がこんなもんか、どっちもだろうな。



しばらくは活動に集中出来ない状態が続きそう。とはいえ時間は限られている。いつまでもだらだらと独身で過ごしていたら、魅力的な女の子に選んでもらうことなんて出来なくなる。もっと時間を有効に、出来る限りのことをしっかりと考えて頑張ってやるしかない。




まずは無駄なスマホいじりをやめたい。




以上