こんにちは、Barneyです。 


先日行ってきた台湾遠征についてブログに記したいと思う。


結果は完全なる敗北。


和み、LINEゲは量産したものの、結果には繋がらなかった。御子柴さん、クラトロさんの

ブログを中心にしっかりと予習をしていたが、予想通りとは決していかなかった。実際に行ってみるとわかることが数多くあった。


結果は出なかったが、これまでの数少ないナンパ経験の中で最高に楽しい3日間であった。

外国という環境でリア友と一緒だったこともあるが、本当に刺激的な時間だった。必ず再訪する。そして結果を出す。


今後行かれる方への情報共有、自身の振り返りのためにブログはしっかりと書きたいと思う。

ボリュームが多くなりそうなので記事は分割する、予定している内容(仮)は以下の通りになると思う。


1.目次と概要(当記事)

2.1日目のBabe18でのクラナン

3.2日目のLavaでのクラナン

4.感想


<台湾遠征概要>

●目標
4即(1人で1日に1即をベース、2人×2日×2即=8即の計算でした。)


●結果

初日:カラオケ連れ出し×1組、LINE×5

2日目:DK×1、7LINEゲ×7


●期間

9月上旬 2泊3日 金曜深夜~日曜午前


●メンバー

リア友と2人


●ナンパ場所

台北 シンイーでのクラブナンパ/ストをメイン

初日のクラブはBabe18、2日目のクラブはLava


●費用

-航空券代 25,000円
(関空-桃園 ピーチ利用)

 -宿泊代 25,000円

(御子柴さんオススメのアットブティックホテル)

-交通費 5,000円

(日本/台湾それぞれでの空港間)

-食費 10,000円

-クラブ 8,000円

-カラオケ 8,000円


計 81,000円

(正確に計算したわけではないので、大体のイメージです。)



今後の記事に続きます。