全然ブログを更新出来ておりませんでしたが、年末ですので今年の振り返りと来年の目標を記したいと思います。

●2016年の振り返り

5月のGWまでに9ゲットであり以降は0ゲットでした。初めからわかっていたことでしたが、仕事が忙しくなると何も出来なかったです。元々決して器用ではなく、女遊びをしてきたタイプではなかったので、当然の結果と言えます。

ただ、元々全くモテない状態から始めたナンパ活動であり、2年目は短期間でありながらも活動をすることが出来て良かったと思っています。

月ごとの数と率については特に目標を定めてやることは出来ませんでした。月ごとに活動の頻度が異なりますし、母数が小さいことが要因だと思います。数を意識するプレッシャーを恐れたことも事実ですが、あまり気乗りしない状態でナンパをすること、魅力的に感じない女の子に向き合うことが嫌になったこともあります。


長期的な関係を持てる子には出会うことが出来ました。相手に対して好きという感情は持っていますが、まだ結婚をする気がない、まだまだ理想の相手を探してみたい、という気持ちがあるため、きちんと向き合えていないかと思います。非常に申し訳ない気持ちを感じているところです。具体的にどうするべきかは結論が出ていない状態です。


細かい目標については以下の通りです。

・アポと出撃の記録を確実につけることが出来ました。また振り返りも随時行うことが出来ました。あまり活動をしていないので、そこまで記録と振り返りが活きることはありませんでしたが、現状を正しく理解することは本当に重要だと思います。

・クラナンをゲームとして楽しみ、前ほど踊らずに楽しむことが出来るようになりました。また、お酒の量も減らすことが出来ました。結果として、箱や女の子の様子を見られるようになったかと思います。

・自分から積極的に声をかけてお会いすることは出来ませんでした。2015年からあまり交友関係を広げることは出来ませんでした。
 
・スト値を上げることは出来たと思います。髪形やファッションには以前より関心を持てるようになりましたし、肌の状態も良くなってきました。初対面の女性からは褒められる機会も増えるようになってきました。

・関係を持った女性を大事にすることは難しかったです。本当に大事にするのであれば彼女に正面から向き合うことが大事にすることなのかと思います。まだ自分にとっての正解、目指すべきところは見えてきません。


●2017年の目標

2017年はどんな年にしたいかを考えると、ナンパ、恋愛にかける時間はどうしても少なくなると思います。まずは仕事を最優先で取り組み、ある程度の自信と心の余裕を得られるようにしたいと思います。たまにアポをとって、セックスが出来ればいいくらいのつもりで取り組みたいと思います。

目標としては以下の通りです。

・スト値を上げる
基本的な話ではありますが、ファッションとしては長く使える無難な良いアイテムを買っていけたらと思います。また、差別化出来るよう流行のものも一部では取り入れていきたいです。ファッションのメルマガを購読し、徐々に新しいものにもチャレンジ出来るようにしていきたいです。

・健康に気を使う
食事にもっと気を使いたいと思ってます。悪い油や塩分を避けて、野菜をしっかりととってよく噛んで食事をしたいと思います。また、身体のメンテナンスとして週2回程度の運動を欠かさず行いたいと思います。

・クラブのオールは極力避ける
体力の低下がここ1-2年で著しく、オールをするとかなりしんどくなってきました。朝方の疲労感だけではなく、体調を崩すことも多くなってきたため、仕事や他の予定を考えるとオールは避けるべきだと本当に考えるようになりました。
とはいえ、クラブ好きは変わらないためにゼロにはならないと思います。行く場合には終電で帰る。オールをする場合には決して飲みすぎない。特に後者についてはしっかりと意識したいと思います。

ナンパ、恋愛にかける時間とエネルギーはかなり少ない1年になるでしょうが、健康を第一に、仕事を頑張っていきたいと思います。お会いする際にはどうぞよろしくお願いいたします。