今年もそろそろ3カ月が経ちました。全然ブログを更新出来ていませんでしたが、第一四半期も終わるのでそろそろ更新したいと思います。 まだ3月は何日か残していますが、今週末は活動が出来ないので、このタイミングとなります。

結果の整理、今年の目標の進捗、今後の活動について書いてみます。

【1-3月結果】
5即(1月×0、2月×4、3月×1) 

・内訳
即×4、準々即×1
(クラブ×2、ネット×2、バー×1)

・回数/勝率
出撃×6/ゲット×3(50%)
アポ×6/ゲット×2(33%)

<振り返り>
今年の初めから記録を正確にとりはじめたことにより、上記のように活動を詳細に確認できるようになり良かった。

他にも年齢、職業、スト値、アポ内容、コンビ相手等の情報も記録しているため、今後の目標設定、得意な層の分析、振り返り等に活用していきたいと思う。 この3ヶ月では母数が12しかないため、これが自分の現状を正確に示せているか定かではないが、まずはこの結果を受けて今後を考えていきたい。

なお、去年の7月に4ゲットしているため、今年の2月はタイであり自分にとって 新しい挑戦が出来たとはいえない。内容も案件のレベルも7月の方が高かったと感じる。 ナンパをやるからには、アポもクラブももっと勝率を高められたらと思う。 目標を達成するために現状とどれだけのギャップがあり、どうやって縮めていけるのか、まだまだ見えていないことはあるけれど、少しずつでも前進していきたい。


【今年の目標への取組み状況】
●月単位で出撃数、アポ数から目標を設定
その他の予定や仕事の状況により出撃、アポの予定を入れており、「今月は○回出撃するから×ゲットを目指す」とはなかなか出来ていない。1回1回をきっちりとやって、結果的に1ヶ月間でどうだったか、振り返りを行なえたらと思う。

●LTRを何人か作る
まだ1人も出来ていない。
付き合ってはいないけど定期的に会っている、という状態を自分だけでなく女の子にも望んでもらう必要があると感じており、とても難しいと思う。 キープ化とも違うと思うし、自分の中で整理がついていない状態。

●アポと出撃の記録を確実につけて、振り返りを行う
確実に行なえている。今後も継続する。

●クラナンをゲームとして楽しむ
楽しめている。特にコンビの際は本当に楽しい。
チームプレイをしている感じがあり、お互いにうまくいった時にはアポとは全く別の達成感を感じられる。クラナンの出撃頻度は下がるが、行く際はソロではなくコンビで行き、楽しくやりたいと思う。 

●会いたい方に積極的に会う
会えていない。 

クラスタ内での合流を増やして、飲み会には積極的に参加していきたい。 アポよりも楽しいし、タメになることも多いはず。また、出撃するならMの頻度を多くしたい。

●スト値を上げる
上がっているはず。
運動は定期的にしているし、肌の手入れ方法も変えた。ただしもっともっと努力の余地はある。記事が何本も書けそうな内容だが、今後の課題を箇条書きをしてみると、

・ひげ脱毛
カウンセリングにだけ行った。予約のとりづらさを聞いて尻込み。早くやった方がいいはずだが。お金と面倒さで出来ていない。

・筋トレ
以前にジムでウェイトトレーニングをしたが挫折。自宅用に買ったダンベルも使っていない。 筋トレ後の筋肉痛が苦痛、追い込むと風邪をひきやすくなる。 スト値を上げるためには必須だとはわかっているがなかなか出来ない。

・肌
運動、食事に気を使って身体の中から健康になる。 もっと食事について勉強をしよう。

・ファッション
無難なファッションからなかなか抜け出せない。 自分に合うサイズ、服はわかってきたが、もっと垢抜けてオシャレと 思われるファッションにはまだまだ遠い。 少しづつ個性のあるアイテムを取り入れ、自分なりのスタイルを作りたい。 また、箱で受けがいいアイテムもまだまだわかっていないので要研究。

●関係持った女性を大事にする
残念ながら出来ていない。
大事にするってことがそもそもよくわからない。変な目標を設定しているとしか言えない。 相手のことを思うなら、気がない相手とはもう会わない。気があるのなら自分が遊んでいることを明確に示した上で、お互いに楽しめるよう努力する。 おそらくこんなイメージ。

【今後の活動】
頻度は下がるもののしっかりと続けたい。やるからにはちゃんとやる。
もっと女の子に接して、考え方を理解して、自分がいいなと思う子から魅力的に思ってもらえるように。

                                    以上