近況、思うところを簡単に書いてみたいと思います。


色々な人と仲良くさせて頂く機会が増えたので、非常に楽しいです。特に三の街のカモメーズの皆さんには大変お世話になっています。同じ街で活動している、ということだけで仲間に入れて頂いて、皆さんとワイワイやれていることが本当に嬉しいです。「もっとちゃんとナンパせな、上手くならな」という良い刺激をもらってます。招待してくれた臣さん、ほんとありがとうございます。

まだまだ全く活躍出来ず、たまに出撃しても謎のキープが続いておりますが今後とも宜しくお願いいたします。仲間が即ればそれは自分の結果でもあると信じています・・・笑

もっと色々な人との輪を広げていけば、もっと楽しい、もっと頑張れるんじゃないかなと思いますので、気になる方には勇気を出して連絡しよう、と思っています。


最近のネタとしては、

・初めて合流をした人であるLecterとのコンビ即

・女の子の車での夜景ドライブデートからの即

・GTマックでの声かけ、メンヘラ直ホ連れ出し

・ハロウィンスト、JDとの初アポ

などなど、今までにないことが続き刺激的でした。やるからにはもっともっと面白いことがしたいと思いますので、活動を増やせていけたらな、と思っています。

そんなことを思いつつも、11月の後半から仕事と勉強で以前よりも時間が取れないようになってしまいます。そして来年からはもっと時間が取れなくなりそうです。ゲット数を増やす、理想の彼女探しからは遠のきそうですが、こればっかりは仕方ないです。

その分だけ、明確に目標を定めて、しっかり活動して、反省して、やっていかなきゃと日々痛感しています。とりあえずはゲット案件の記録、出撃・アポの記録から始めました。次は、明確にギリギリ達成可能な目標を掲げて、達成できるよう取り組まなきゃいけないと思っています。


とりあえずは、リア友の一眼レフで良い写真を撮ってもらってから、ぺアーズを復活して、アポを鍛えていきたいと思います。


たいして内容ないですが以上です。