ブロクをやる上でどんな内容にすべきかずっと考えてた。

単にマジメに反省や結果だけ書いても自分も読んでくださる人も面白くない。とはいえどんな方向で書けば書きやすいのか、自分が楽しいのかわからない!有名ナンパ師の方々のようなスタイルのある文章なんて書けない、ナンパなんて素人もいいとこ、ただ書くのもつまらない…

さて、どうするか…自分の好きなものは何か考えたところ、何となく方向が見えてきたのでここに記します。その方向とはBarneyです。ついでにTwitterのハンドルネームもBarneyに変えます。

ご存知の方はほぼいらっしゃらないでしょうが、アメリカでは超有名なシチュエーションコメディ「ママと恋に落ちるまで」のナイスな女の子大好きキャラです。

女の子をゲットするためには手段は選ばず、

ハロウィンの時にはフライトスーツを来て、「これでお前は本当のウィングマンだ」とかやったりimage

(元々ウィングは空軍で使われる僚機の意味で、トムクルーズのトップガンで一般に知られた。その後、ナンパのサポート役をウィングと呼ぶようになったとか…)

セントパトリックスデーには、全身緑のスーツを着たり
image


果てはこんな格好でナンパして即るとか言い出す
image



最高にイカしたキャラなのです。


こんな楽しくふざけるなんて不可能ですが、良いところは見習いつつ、女の子と遊んで、ちゃんと恋愛していけたらと思います。

以上