jackwesel

Barney's blog

20代後半のサラリーマンの恋愛・クラブ・ナンパのブログ

31 12月

自己紹介 -トップ固定-

はじめまして、Barneyと申します。

簡単な自己紹介をすると…

●年齢 20代後半 
●趣味 お酒、クラブ、食べ歩き

素敵な彼女を作り、結婚し、幸せな人生を送るため、女の子と知り合える、仲良くなれるようこのブログを立ち上げました。

女遊びをしつつも本命の子にめぐり合うため、そしてめぐり合った時に魅力を感じてもらえるような男になりたいためにブログ始めました。

クラブは好きです、海外のクラブも大好きです。  もともとは海外旅行好きで、クラブはその国ごとに違いがあり、雰囲気が面白いために観光がてら行ってました。

ナンパはぼちぼちやっています。気軽に仲良くして頂けると幸いです。よろしくお願いします。

2015/12/29更新
31 12月

2016年の振り返りと2017年の目標

全然ブログを更新出来ておりませんでしたが、年末ですので今年の振り返りと来年の目標を記したいと思います。

●2016年の振り返り

5月のGWまでに9ゲットであり以降は0ゲットでした。初めからわかっていたことでしたが、仕事が忙しくなると何も出来なかったです。元々決して器用ではなく、女遊びをしてきたタイプではなかったので、当然の結果と言えます。

ただ、元々全くモテない状態から始めたナンパ活動であり、2年目は短期間でありながらも活動をすることが出来て良かったと思っています。

月ごとの数と率については特に目標を定めてやることは出来ませんでした。月ごとに活動の頻度が異なりますし、母数が小さいことが要因だと思います。数を意識するプレッシャーを恐れたことも事実ですが、あまり気乗りしない状態でナンパをすること、魅力的に感じない女の子に向き合うことが嫌になったこともあります。


長期的な関係を持てる子には出会うことが出来ました。相手に対して好きという感情は持っていますが、まだ結婚をする気がない、まだまだ理想の相手を探してみたい、という気持ちがあるため、きちんと向き合えていないかと思います。非常に申し訳ない気持ちを感じているところです。具体的にどうするべきかは結論が出ていない状態です。


細かい目標については以下の通りです。

・アポと出撃の記録を確実につけることが出来ました。また振り返りも随時行うことが出来ました。あまり活動をしていないので、そこまで記録と振り返りが活きることはありませんでしたが、現状を正しく理解することは本当に重要だと思います。

・クラナンをゲームとして楽しみ、前ほど踊らずに楽しむことが出来るようになりました。また、お酒の量も減らすことが出来ました。結果として、箱や女の子の様子を見られるようになったかと思います。

・自分から積極的に声をかけてお会いすることは出来ませんでした。2015年からあまり交友関係を広げることは出来ませんでした。
 
・スト値を上げることは出来たと思います。髪形やファッションには以前より関心を持てるようになりましたし、肌の状態も良くなってきました。初対面の女性からは褒められる機会も増えるようになってきました。

・関係を持った女性を大事にすることは難しかったです。本当に大事にするのであれば彼女に正面から向き合うことが大事にすることなのかと思います。まだ自分にとっての正解、目指すべきところは見えてきません。


●2017年の目標

2017年はどんな年にしたいかを考えると、ナンパ、恋愛にかける時間はどうしても少なくなると思います。まずは仕事を最優先で取り組み、ある程度の自信と心の余裕を得られるようにしたいと思います。たまにアポをとって、セックスが出来ればいいくらいのつもりで取り組みたいと思います。

目標としては以下の通りです。

・スト値を上げる
基本的な話ではありますが、ファッションとしては長く使える無難な良いアイテムを買っていけたらと思います。また、差別化出来るよう流行のものも一部では取り入れていきたいです。ファッションのメルマガを購読し、徐々に新しいものにもチャレンジ出来るようにしていきたいです。

・健康に気を使う
食事にもっと気を使いたいと思ってます。悪い油や塩分を避けて、野菜をしっかりととってよく噛んで食事をしたいと思います。また、身体のメンテナンスとして週2回程度の運動を欠かさず行いたいと思います。

・クラブのオールは極力避ける
体力の低下がここ1-2年で著しく、オールをするとかなりしんどくなってきました。朝方の疲労感だけではなく、体調を崩すことも多くなってきたため、仕事や他の予定を考えるとオールは避けるべきだと本当に考えるようになりました。
とはいえ、クラブ好きは変わらないためにゼロにはならないと思います。行く場合には終電で帰る。オールをする場合には決して飲みすぎない。特に後者についてはしっかりと意識したいと思います。

ナンパ、恋愛にかける時間とエネルギーはかなり少ない1年になるでしょうが、健康を第一に、仕事を頑張っていきたいと思います。お会いする際にはどうぞよろしくお願いいたします。

14 3月

まとめ 2016年1月-3月

今年もそろそろ3カ月が経ちました。全然ブログを更新出来ていませんでしたが、第一四半期も終わるのでそろそろ更新したいと思います。 まだ3月は何日か残していますが、今週末は活動が出来ないので、このタイミングとなります。

結果の整理、今年の目標の進捗、今後の活動について書いてみます。

【1-3月結果】
5即(1月×0、2月×4、3月×1) 

・内訳
即×4、準々即×1
(クラブ×2、ネット×2、バー×1)

・回数/勝率
出撃×6/ゲット×3(50%)
アポ×6/ゲット×2(33%)

<振り返り>
今年の初めから記録を正確にとりはじめたことにより、上記のように活動を詳細に確認できるようになり良かった。

他にも年齢、職業、スト値、アポ内容、コンビ相手等の情報も記録しているため、今後の目標設定、得意な層の分析、振り返り等に活用していきたいと思う。 この3ヶ月では母数が12しかないため、これが自分の現状を正確に示せているか定かではないが、まずはこの結果を受けて今後を考えていきたい。

なお、去年の7月に4ゲットしているため、今年の2月はタイであり自分にとって 新しい挑戦が出来たとはいえない。内容も案件のレベルも7月の方が高かったと感じる。 ナンパをやるからには、アポもクラブももっと勝率を高められたらと思う。 目標を達成するために現状とどれだけのギャップがあり、どうやって縮めていけるのか、まだまだ見えていないことはあるけれど、少しずつでも前進していきたい。


【今年の目標への取組み状況】
●月単位で出撃数、アポ数から目標を設定
その他の予定や仕事の状況により出撃、アポの予定を入れており、「今月は○回出撃するから×ゲットを目指す」とはなかなか出来ていない。1回1回をきっちりとやって、結果的に1ヶ月間でどうだったか、振り返りを行なえたらと思う。

●LTRを何人か作る
まだ1人も出来ていない。
付き合ってはいないけど定期的に会っている、という状態を自分だけでなく女の子にも望んでもらう必要があると感じており、とても難しいと思う。 キープ化とも違うと思うし、自分の中で整理がついていない状態。

●アポと出撃の記録を確実につけて、振り返りを行う
確実に行なえている。今後も継続する。

●クラナンをゲームとして楽しむ
楽しめている。特にコンビの際は本当に楽しい。
チームプレイをしている感じがあり、お互いにうまくいった時にはアポとは全く別の達成感を感じられる。クラナンの出撃頻度は下がるが、行く際はソロではなくコンビで行き、楽しくやりたいと思う。 

●会いたい方に積極的に会う
会えていない。 

クラスタ内での合流を増やして、飲み会には積極的に参加していきたい。 アポよりも楽しいし、タメになることも多いはず。また、出撃するならMの頻度を多くしたい。

●スト値を上げる
上がっているはず。
運動は定期的にしているし、肌の手入れ方法も変えた。ただしもっともっと努力の余地はある。記事が何本も書けそうな内容だが、今後の課題を箇条書きをしてみると、

・ひげ脱毛
カウンセリングにだけ行った。予約のとりづらさを聞いて尻込み。早くやった方がいいはずだが。お金と面倒さで出来ていない。

・筋トレ
以前にジムでウェイトトレーニングをしたが挫折。自宅用に買ったダンベルも使っていない。 筋トレ後の筋肉痛が苦痛、追い込むと風邪をひきやすくなる。 スト値を上げるためには必須だとはわかっているがなかなか出来ない。

・肌
運動、食事に気を使って身体の中から健康になる。 もっと食事について勉強をしよう。

・ファッション
無難なファッションからなかなか抜け出せない。 自分に合うサイズ、服はわかってきたが、もっと垢抜けてオシャレと 思われるファッションにはまだまだ遠い。 少しづつ個性のあるアイテムを取り入れ、自分なりのスタイルを作りたい。 また、箱で受けがいいアイテムもまだまだわかっていないので要研究。

●関係持った女性を大事にする
残念ながら出来ていない。
大事にするってことがそもそもよくわからない。変な目標を設定しているとしか言えない。 相手のことを思うなら、気がない相手とはもう会わない。気があるのなら自分が遊んでいることを明確に示した上で、お互いに楽しめるよう努力する。 おそらくこんなイメージ。

【今後の活動】
頻度は下がるもののしっかりと続けたい。やるからにはちゃんとやる。
もっと女の子に接して、考え方を理解して、自分がいいなと思う子から魅力的に思ってもらえるように。

                                    以上
ギャラリー
  • 台北遠征④ -感想-
  • 台北遠征④ -感想-
  • 台北遠征④ -感想-
  • 台北遠征④ -感想-
  • タイの夏休み③ -クラブナンパ バンコク Route66-
  • タイの夏休み② -クラブ概要 バンコクRoute66-
  • タイの夏休み② -クラブ概要 バンコクRoute66-
  • タイの夏休み② -クラブ概要 バンコクRoute66-
  • タイの夏休み② -クラブ概要 バンコクRoute66-
  • ライブドアブログ